04/19 PUMP2、5.10bに手こずる

青山さん、芝さんとPUMP2クライミング。小田急線新宿駅の急行ホームに上がったら「急行小田原行き ドアが閉まります」のアナウンス。停まっていた急行に急いで駆け込んだらホーム反対側の急行が出て行った・・・ 1本乗り過ごして到着がちょっと遅れた。


前々回から宿題になっていたタワー右の黄色ホールド5.10b。ようやくレッドポイントできた。
その後、奥壁の紺棒5.10cをトライしたが、ムーブを間違えて左腕がパンパンに張ってしまって完登ならず。
その後、100度の赤ホールド5.10bでアクティブレストしようとしたら、途中からホールドが分からなくなってテン山。ホールドの色で区別しているルートは、ホールドが汚れてきたりすると赤なのか茶色なのか紫なのか分からなくなってしまう。やっぱりテープ課題のほうがいいな。
奥壁5.10cは3便出して、最後はだいたいムーブも決まったけど、腕が終わっていてRPできず。