04/12 PUMP2で5.10Cがオンサイトできた

今夜も青山さん、芝さんとPUMP2。TSUNAMIがホールド換え工事で閉鎖中。まぁ自分はTSUNAMIは登れないので関係無いけど、1階エリアがかなり狭い。


一反木綿の黄色ホールド5.8と100度の緑ホールド5.10aでアップ。
ショートウェーブの白四角5.10bをトライしたけど、上部の大きな張りぼてでムーブが分からなくなってテンション。
その後再トライしてRP。
タワー左黄色ホールドの5.10b。ここも終了点直前の張りぼてでフォールした。難しい。
タワー右の赤四角5.10cをトライしたら、一発オンサイトできた。ムーブが分からない5.10bより、被ってガバで登りやすい5.10c。
最後にタワー右の黄色5.10bを再トライしたけれど、やっぱりハリボテで力尽きて、下ろしてもらった。