04/30 B-PUMPでダンボール箱更新のみ

相変わらず超多忙状態が続いており、クライミングからはすっかり遠ざかってしまった。今月はとうとうクライミングジムでのトレーニングもゼロ日というワースト記録。ストレスから暴飲防食も重なり、運動不足とあいまって体重は増加の一途。これじゃ登れるわけがない。


それでも、B-PUMPの荷物残置用ダンボールの期限が近づいてきたので、会社に行く途中に荻窪で途中下車し、更新手続。さすがに連休中なので、岩場派はいなかった。岩場でもジムでもどっちでもいいから、登りたいものだ。来週ぐらいからは平常スケジュールにもどれるかな。

そういえば6日にはPUMP2のダンボール期限がやってくる。これまで150円だったのが、いきなり半年2000円に値上げとなった。シューズとチョークだけ持っていけば登れるボルダリングジムと違って、ロープやるとなるとロープ、ハーネス、ビレイ器と荷物がかさばる。朝、大型ザックをかついで会社に向かうというのも嫌というか、残置なくなったらますますPUMP2から足が遠のいてしまう。というか、たぶん行かなくなる。また、毎週行けるようになるという見込みで更新するか。で、いつ行くんだ?