02/14 ティップネスでトレ中にシューズが分解した

久しぶりに火曜日のスタジオレッスン復活。20時40分からHATA YOGA ディープ ブレス フロウ45受けて、21時35分からパワーラッシュ45。しばらく前からトレーニングシューズのソールが剥がれかかっていて、ちょっとまずいなとは思っていたんだけど・・・ ヨガでは裸足だから問題なかったけれど、飛んだりはねたりするパワーラッシュで右足のソールが剥がれた。


とりあえず剥がれたソールをむしり取ってレッスン続行。休憩タイムに両足裸足になって最後まで続けた。スタジオで裸足って、周りの人から見ると顰蹙だった
かな? 10年ぐらい前、木曽御岳登った時にも登山靴のソールが剥がれ、最後は片足靴下で手に壊れた登山靴を持って下山したことを思い出した。

すでにジム用の新しい靴は買ってあるので、次回は忘れずに持って行こう。

shoes.jpg