4/7 河又 進歩なし

N子さん、BMさん、GAIDAさんと河又へ。8時を過ぎていたけれど岩場には一番乗り。
やがてT-Wallメンバーがどっとやってきた。ふじえださん、シロクロさんとも久しぶりに会う。
昼を過ぎてからこばやんも登場。


まずは「いきのいい奴」でアップ。
そして宿題となっている「イヤーイヤ」に取り付く。1便目は身体がまだ温まってなかったのか、テン山。
2便目は一番調子が良く、3ピン目まですんなり行けたが、4ピン目をかけるまえにフォールしてしまった。
たっぷり休んでからの3便目。2ピン目でメタメタ。まったく登れず。
最後に回収便を出そうと思っていたが、雨が降り出したのでちょうど登っていたBMさんに回収をお願いして撤収。
う~ん、宿題持ち越しだぁ。

写真はイヤーイヤをオンサイトレッドポイントするGAIDAさん

「4/7 河又 進歩なし」への2件のフィードバック

  1. ミクシーのお外のブログを作られたのですね。
    すっきりしていて 小川山の写真が張れるなんて素敵です。
    日曜太刀岡山 行きませんか?
    ハッピーバースデー11aのスタンダード お勧めです!

  2. N子さん、こちらにもようこそ。
    ちょっと実験のために外部ブログをmixi日記にするテストをしています。
    こっちは登山とクライミングの情報に特化しているブログです。
    太刀岡山、けっこう良さそうですね。

コメントは受け付けていません。