02/28 PUMP2 タワーの5.11a一手前進

Sさん,N子さんとPUMP2。なんかすごく混雑している。

5.8,5.9,5.10aを登ってウォーミングアップ
宿題のタワー紫棒5.11aに取り付く。
ちょっとティップネスでの筋トレの疲れが残っているみたい。核心部の1手手前で保持できずテンション。
それでも十分ぶら下がって休んだ成果か久しぶりに最後のヌンチャクにクリップできた。
その上のホールドは手を出したけど,腰が落ちていたのか届かず。ここでまたぶら下がって休み,右のホールドに手を出した。
だが,最後のホールドに到達できない。ここでもっと重心を右に持って行くべきか。
2便目はヘロヘロで,最後のヌンチャクにクリップできずに敗退した。
来週はRPできるかなぁ・・・