01/24 PUMP2 進化無し

火曜日はN子さんの都合が付かず,久しぶりの水曜日。Sさんは木曜日に岩場へ行くので2人だけで組んだ。火曜日PUMP2に行くのか行かないのか,Sさんにはっきり伝わっておらず申し訳ないことをした。

南武線は激混みだったけど,ジムは空いていた。N子さんが先に着いていたので,ボルダリングはせず,すぐリードエリアでウォーミングアップ。5.8ぐらいの簡単なのから2本ずつ,3回,合計6本登った。

先週はクリアできなかったショートウェーブの10aも,難なくRP。

その後ちょっと待ち時間が空いてしまい,身体も冷えたので5.6を1本登って暖めてから課題となっているタワーの白□10dに。

核心部の手前で手順を間違えてしまい,右手で持つホールドを左手で。マッチして手を入れ替えている間に消耗し,次の一手が出せず。テンション。

最後にもう1便トライしたけど,疲れていると下部のちょっと距離があるところで手が出せない。腰が落ちているんだろうな。