4/10 PUMP2クライミング

7時半ぐらいに到着。
かなり混雑している。知っている人はピーハイさん、bikeman7さん、N本さん、まりさん、GAIDAさん、ふーじん、ガメラさんなど。


N本さん、N本さんの山岳会の人と組んで3人で登る。
先週から宿題となっている100°壁の白十字10d。あいかわらず甘いホールドの連続でRPできない。
1便目は数テン。真ん中ぐらいにある丸い穴ぼこホールドの先がなかなか登れない。その先もムーブに迷ってしまう。
2便目は丸いホールドに置いた足が滑ってしまいフォール。だが、その先は一気に終了点まで到達できた。次回はなんとかなりそうだ。
タワー左:茶色■ 10c RP アップ
100°:白十字 10d ××
ダイヤモンド:オレンジ棒 OS
100°:ピンク■ 10c OS