09/12 PUMP2で10cをたくさん登る

19時半ごろPUMP2到着。受付していたら先に来ていたイシハラ君が降りてきたので、着替えてすぐロープエリアへ。時間帯が早いせいもあるけれど、けっこう空いていた。ただ、冷房がほとんど効いておらず、蒸し暑い。アップで汗びっしょりになってしまった。


一反木綿の10aをトップロープで2本登ってウォーミングアップ。

もう少しアップを兼ねて10aをリードしようかとも思ったけれど、もったいないのですぐ宿題に取り付いた。100°の緑■5.10cだ。最後の方でちょっと危なかったけれど、がんばってRP。

それではと調子に乗ってタワーの紺十 5.11aをトライしたら途中から各駅停車に。被っているルートでムーブを忘れているとあっという間に消耗してしまう。やるなら毎回やらないと無理だな。

次にショートウェーブの赤十 5.10cをトライ。もしかしてオンサイトかな。こっちは楽勝でRPできた。

これまた久しぶりにTSUNAMI右端の紺十 5.10cに取り付いてみたけれど、これも被っている箇所で腕の力を使い果たしてしまい、核心部の前でテンション。

一反木綿左端の赤棒 5.10c。一便目はムーブを間違えてしまい、テンション。あと2手ぐらいだったのにもったいない。少し時間をあけての2便目でRPできた。

そしてTSUNAMI左端の赤十 5.10c。これはムーブがぜんぜん分からない。ハングドッグしながらピノキオに手を出したけれど、その先がまるで見当が付かない。右のフェイスに出るんだろうけど。

最後に一反木綿で5.10aを登ってクールダウン。全部10本登ったか。そろそろ10cを卒業して10d、11aに行かなければ。