11/10 ジョギング6.6km 久しぶりのB-PUMP

今朝もいつものコースをジョギング6.6km40分。家を出る時には半袖Tシャツに短パンでは寒いのだが、走っていると汗だくになってしまう。さて、何日続くだろうか。


夜は3週間ぶりにB-PUMPへ。1階受付前には先日発売になったばかりの野口啓代選手DVDが山積みに。そして2階にあがったらMini-Catから向
こう側の壁が撤去され、新しい壁を作っている途中だった。もうオープン4年になるのかな。ルート替え、ホールド替えはどこのジムでもやるけれど、壁を撤去
して新装開店というのは太っ腹。どんな壁ができるのだろうか。
CA3B0236.jpg
Band-Beltもホールド替えされたようで、先週土曜日に行われたコンペの課題が残っていた。6級ということで取り付くがスタートできない。壁に背中
を向けて立ち上がり、左のガバを軸に思いっきり振られて壁にたたきつけられそうになりながら耐え、後は壁を向いて普通に登るというもの。女性スタッフがお
手本?を見せてくれたが、自分は1手目で落ちてしまう。何度かやったけどできないので、「岩場でこんな課題はない」と封印した・・・

1階に降りて蔵の課題を登る。6級は1撃で登れるが、5級になると急にむずかしい。特にかぶっている方の壁の5級はずっと打ち込んだものの途中までしか到達できなかった。

今日の食事
8時
プロテイン     140kcal
ご飯(120g)     151kcal
卵     77kcal
味噌汁     89kcal
13時(自作弁当)
ご飯(120g)     151kcal
豚肉と野菜炒め     450kcal
19時
松屋 五目鶏めし(ご飯半分)     450kcal
PowerNavi BCAA     20kcal
23時
プロテイン     140kcal
バナナ     60kcal
0時
リンゴ (1個)     91kcal
合計      1819kcal