11/22 立川の新しいジム 「ジェットセット」

天王岩のクライミングからの帰り、I田さんを自宅近くの玉川上水駅まで送っていったのだが、話を聞いてみると今月末、アキトパパがオープンするクライミン
グジム「ジェットセット」がすぐ近くだという。実際、五日市街道から砂川七番で芋窪街道に入り、玉川上水駅手前のビルが改装中のジェットセットだった。


I田さんと店内をのぞいてみたら小西店長が作業中で、ぼくを見て中に入れてくれた。アキトパパも作業中。もともとは家電ショップだったところだけど、2階よりも高い吹き抜けがあり、ボルダーエリアの一番高いところは3mぐらいする。

ただいまロゴマーク選定中ということで、壁に一覧表示されている中から、どれがいいか意見を求められた。

うちからだとかなり行きづらいところではあるけれど、I田さんなど徒歩10分程度ということで、すごく便利そう。こんなジムに通われたらあっという間に抜かれてしまうなぁ

20091122CA3B0141.jpg

「11/22 立川の新しいジム 「ジェットセット」」への1件のフィードバック

  1. 先日はありがとうございました。
    >こんなジムに通われたらあっという間に抜かれてしまうなぁ
    そんなことはありません(笑)自分は上達がかなり遅いほうです。低グレードでジタバタする日々はまだまだ続きます。またよろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。