2/18 PUMP1からPUMP2へはしごする 外岩もインドアも登れない身体に・・・

夕方、川口のPUMP1号店へ。とは言ってもクライミングが目的ではなく、PowerNaviの関係で打ち合わせをするため。1号店は数年前、2号店が建
て替え工事中に何度か来たけれど、すごくごぶさた。今回は川口駅から歩いたせいもあるけれど、道順も建物も内部もまるで記憶に残ってない。情けない・・・


打ち合わせが終わってから、新宿経由で中野島のPUMP2号店へ。前半は北原さんと、後半はN子さんと登る。2号店は2月5日以来なので、けっこう間が空
いてしまった。この間、B-PUMP行ったり、外岩行ったりしてたけど、TSUNAMIとかかぶったのは継続的にやってないとすぐ登れなくなってしまう。
TSUNAMIの白↑11cやタワーの水棒10bがテン山でボロボロだった。
外岩もインドアも登れない身体になってしまっている。ダメだぁ

N子さんは絶好調で、ずっと取り組んでいたTSUNAMIの水棒12a、緑■11dをRPすることができた。
おめでとう!

週末の外岩、ふーちゃんの容態がかなり悪いのでどうしようか悩むところ。

一反木綿 オレンジ棒 5.9・茶■ 5.10a TR

タワー 水棒 5.11b × テン山

TSUNAMI 白↑ 5.11c × テン山

奥壁 緑■ 5.10c ○ オンサイト

TSUNAMI 白↑ 5.11c × ワンテン

奥壁 白棒 5.10c × ワンテン

TSUNAMI オレンジ↑ 5.11a ○