2/16 B-PUMPでモントレイル・ジーロットを試す

21時半ぐらいからB-PUMPへ。今夜は土曜日にアウトレットで購入した2100円のモントレイル・ジーロットを履いてみる。

この靴、モカシム・オンサイトみたいな構造で、スリッパタイプなのにベルクロが着いている。しかも2本ある上下が左右逆方向に開くという、カタナみたいになっている。

サイズ39は大きすぎないか心配だったが、履いているとだんだんフィットしてくる感じ。大きすぎず小さすぎず。ボルダリングジムでずっと履きっぱなしにしているには最適だ。


坂の白■、終了点手前でツルツルの富士山ホールドに足を置くところがあるのだが、滑らずに行けた。杯の赤でヒールフックを使うルートを試してみたが、問題なし。

いい買い物だったようだ (^0^)/

そういえば、B-PUMPの帰りに荻窪駅のちょっと手前、パチンコ景品交換所ぐらいのところで路上に潰れている物体を発見。よく見たらヒキガエルだった。

あんな都心にヒキガエルがいることと、2月にのこのこ地上を出歩いていることに驚いた。