5/28 自転車通勤&B-PUMP

明日から天気が崩れるようなので、今日が今週最初で最後の自転車通勤。

行きは東八道路~甲州街道。渋滞に巻き込まれずに済んだので、22.8kmを1時間15分ぐらいかかって到着。

帰りは青梅街道を通って荻窪B-PUMPに寄り、その後は五日市街道や中央線沿いの道を通って26.98kmを1時間45分ぐらい。トータル49.78km。でも、帰宅後の体重はぜんぜん減ってない・・・


B-PUMPは2階奥のエリアがホールド換えされていた。R壁からスタートする長モノ11a、11bとも途中でホールドがなくなっていて、登っている人が唖然としていた。

2階にはs39さん、Hさん、K川さん、chieさん、FJさん、TKさん、お笑だーさんなど知り合い多数。

Bell-Treeの赤■、Pool-Westの赤/、赤×をRPできた。ルーフからスタートする青×がすごく難しく、みんなで苦労しているなか、Hさんは手に足で、FJさんはキャンパでクリア。さすがだ。