5/27 PUMP2進化なし

8時ごろからPUMP2でN子さんと登る。

GAIDAさん、ふーじん、クコさん夫妻、まり。ちゃんとお会いする。すごく久しぶりの人も。

日曜日より、はるかに空いているのに、登ろうとするとルートがふさがっている。日曜日はフロアにいる人は多かったけれど、実際には眺めていたり、休んでいて登っていなかったんじゃないか?


ダイヤモンド 緑+ 10a ○

一反木綿 水■ 10b/c ○

TSUNAMI 緑/ 11a ×

奥壁 紺■10b/c ○

TSUNAMI 緑/ ×

       緑/ ×

タワー オレンジ↑ 11a ×

日曜日からの宿題であるTSUNAMI 緑/、タワーオレンジ↑は相変わらず登れず。緑/にいたっては、便数を出すたびにテンション入る位置が下がってしまう。中1日のレストでは回復できないのだろうか・・・