1/16 PUMP2でクライミング。進化無し

久しぶりにN子さん、Sさんと3人でPUMP2。自分が着いた時にはすにでSさんが1階にいたので、ボルダリングエリアでアップすることなくロープエリアに直行した。

タワー右白■10d、1便目は核心部まで行けたけど、やはりここで指の力に自信がなくなりテンション。手前できちんとレストして指を復活させておかないと、甘めのホールドに怖くて手が出せない。まぁ、被っているので落ちても平気なんだけど、やっぱり怖い。

2便目はヨレていた。

最後にリニューアルされた入り口の10aでアクティブレスト、のはずがムーブに迷って疲れてしまい、終了点手前でフォール。情けない。

なぜか、今日はBGMがSteely Dan、Aerosmith、Christopher Cross、The Bealtesなど70年代ヒット曲ばっかりかかる。受付には若い人しかいなかったのに、だれの趣味なんだろう?