4/13 携帯忘れ B-PUMP

今日は朝から3件の打ち合わせ、それも一番目は訪問先の名前もよく聞いてない、始めての相手を訪問するというのに携帯電話を自宅に忘れてしまった。
同行する人との約束時刻より10分も前に駅に着き、大丈夫だと思っていたら、改札が数箇所あった・・・ 探し回ったが見つけることができず。


あちこち電話かけて、30分以上たってようやく連絡が付き、無事に客先にたどり着くことができた。まぁ、今回は具体的な商談まで入らず、顔合わせ程度だったのでなんとかなったが、これが社長インタビューとかだったら切腹モノである。携帯電話に頼り切ってしまうと、待ち合わせなどもいいかげんになる。気をつけないと。
夜は21時過ぎにB-PUMPへ。相変わらず空いている。
ケーブエリアの10aでアップしてからメインエリアに行くと、ホールドはそのままだが課題が変わっていた。クリアできていない3級や11bがなくなっていた。
5級から取り付いたが、どれもこれも一撃できない・・・ なんかすごく身体が重い感じ。ボルダーも続けてやってないと下手になってしまうのだろうか。
結局、新規4級を1本登って完了。