1/24 PUMP2で11bを触ってみた(触っただけ)

7時半ごろ到着。いつものようにピーハイさん、Bikeman7さん、N子さん、K原さん、semiさん、シュクラさんなどクラハイメンバー多数。


前回と同じく、宿題となっている奥壁のピンク×10d/11b。だいぶまともに登れるようになってきた。次回はRPできるかな。とりあえず最後の終了点、11bのところまで行ってみた。
TSUNAMIの赤×11bを触ってみる。ガバだけどルーフはきつい。2ピン目からテンション。その先もテン山でルーフを抜けられずに敗退。まだまだ。
100° 赤×(10a) ○ アップ
奥壁  ピンク×(10d/11b) ×
TSUNAMI 赤×(11b) ×
TOWER 茶■(10c) ○