03/03 PUMP2トレーニング

今夜は早めに行って本数登っておこうと思ったのだが、会社のネットワークの調子が悪くなり、対策を練っていて結局20時過ぎに到着。1階は檄混みだ。I君が来るまで30分ぐらい3階ボルダーエリアでアップをかねてボルダリング。3階に行ったら伊東スクールの講習が始まるところで、クコさんやオオタさんからノースマウンテンRPのお祝いの言葉をいただいた。ありがとう。


ボルダリングでは、ブリッジの赤5級を登ることができた。PUMP2のボルダーはB-PUMPより辛めなので、5級も久しぶり。

I君もやってきたので、1階でリードのトレーニング。さすがに徹夜だった先週よりはだいぶ調子がいい。タワーの茶■や紺棒はやらなかったけれど、
TSUNAMIの白■11cも途中までさくさく登れた。3分の2ぐらい登ったところで、四角いスローパーからちょっと上のガバを取るところで足位置が悪
く、怖くて手が出せない。他の人のムーブを見たら、もっと右に足を出してフリで取るみたい。その後はテン山で11cの終了点直前まで到達。あと一手で終了
点か。まぁ、以前より少し進んだのでよしとしよう。

I君もTSUNAMI左面の10aをリードでRPできた。

最後に100°の10cと10dを登る。10cは快適にオンサイトできたが、10dはルートが途中でわからなくなり、好きなホールドを掴んでトップアウト。いったん右に行ってから左に戻るのだろうか?

帰りにクコさんからノースRPお祝いのバナナケースをいただいた。これでつぶれていないバナナを岩場で食べることができる。さらに南武線の時刻に間に合わなかったので三鷹まで乗せてもらった。ありがとうございます。日曜日、また二子でがんばりましょう。