2/27 PUMP2 成果なし

40台最後のクライミングとなった火曜日のPUMP2。
打ち合わせが長引いて20時過ぎの到着となった。すごい混雑。
クラハイメンバーはN子さん、GAIDAさん、まりちゃん、まきさん、N本さん、ふーじま。


混雑してるし、講習会やっているしでなかなか空いている壁がない。
うろうろして、やっと100°左の赤■10aでアップ。
タワー右、紺×11aに取り付くが、2ピン目ぐらいで上が取れず、しばらくもがいて敗退。
次にギャラリーのオレンジ/10d。真ん中あたりの赤いホールドに手が届かず、これも敗退・・・
N子さんも同じ場所で苦戦していたので、やっぱり難しいのだろう。
宿題となっている奥壁の白/11bをやってみたいのだが、数人待ち状態なので諦める。
再度、タワーの紺×を登る。途中でワンテンしたが、どうにかトップアウトできた。次回はRPできるかな。
最後にタワー左の茶■10cでクールダウン。
ちょっと城ヶ崎2日間の疲れが残っていたみたい。