11/12 ついに20kmジョギング

今朝はついに20km走ることができた。おそらく自分にとって最長記録。膝も脚も痛くならなかったけど、さすがに疲れた。


朝、9時過ぎにスタート。半袖Tシャツでは寒そうなので、上から長袖Tシャツを重ねたら、ちょっと暑かった。

まずはいつも通りに1週6.5kmを走り、2周目に突入。ここでちょっとルートを変えて国分寺街道に出て、東八道路を渡り、学園通りまで行く。農工大は大
学祭をやっているようだった。五中の前を通ったが、旧校舎が取り壊されているのか、学園通りからは見えない。見えないということは、すでに無くなっている
のかな?

2周目の後半もルートを変え、東経大の正門から学生通学路に入り、セブンイレブンの横で太い通りに出て、そのまま国分寺駅へ。駅前から南下して国分寺街道に入り、今度は東八道路を。3度目となる貫井の坂は駆け上がることができず、歩いてしまった。

3周が終わったところで携帯をチェックすると18km。なんとしても20kmを走りたいのでまた東八道路に回り、新町小北交差点あたりで目標を達成したことを確認し、新町商店街を抜けて自宅へもどった。

20.56Km、133:55分、消費カロリー 1064kcal。

疲れて動く気力もなく、午後は一日家でごろごろ。明日は奥多摩でクライミングだ。

13時
ナスとシーチキンのパスタ 675kcal
キウイ 53kcal

16時
柿 78kcal

20時
ポトフ 198kcal
食パン 171kcal
柿 78kcal

合計 1255kcal