9/30 久しぶりにPUMP2

20時過ぎからPUMP2へ。鈴木牧えさん、N子さん、Hさんと登る。

水曜日だというのにすごい混雑で、貴重品ロッカーは全部ふさがっていた・・・


相変わらず、PUMP2へ来る間隔があいてしまっているので、かぶったルートのリハビリ。
毎回リセットされていて、TSUNAMIは触れないまま。

タワーの茶■11aは、乗っ越してからの左のガバがなかなか取れず、危なかったがなんとかRP。

前回テン山各駅停車だった紺棒11b、途中まではスムーズに行くようになったが、核心部のホールドが取れず、敗退。

ここでパワーを使いすぎたか、ギャラリー左紺■10dもテン山。

最後にもう一度タワーの紺棒をやってみた。アンダーガバの先まではノーテンで行けたので、進歩あったとしてここで敗退。

一反木綿:橙棒 5.9 TR
タワー:緑棒 10b ○
タワー:赤棒 10c ○
タワー:茶■ 11a ○
タワー:紺棒 11b ×
ギャラリー:紺■ 10d ×
タワー:紺棒 11b ×