9/14 1時間ほどB-pump

9時半過ぎにビーパンブへ。

不思議と1階がガラガラなので、ナガモノでアップする。

杯の4級紺■。2手目の縦半月ホールド。ガバなんだけど縦なので、右手を離すと壁から引き剥がされてしまう。


いろいろムーブを試みた結果、右足をヒールフックしたらうまく行った。まぁ当たり前だけど。

ただその先、5手目のスローパーで耐えられず、次の一手が出せない。

最後に2階R壁からmini-catを経由する11b。

ホールド替えで消滅していた24手目から27手目が五角錐台張りぼてに復活したのでやってみたが、ものすごく悪い。

足限定だったらどうするのか、見当もつかないほど。とりあえず足自由でムーブがつながるよう、しつこくやってみるしかない。