6/2 またまた3週間ぶりにPUMP2

木曜日にPUMP2どなたかご一緒しませんか、とクラハイのMLに投げたらN子さんから今夜どうですかと返事をいただいた。

特に予定がなかったので急遽PUMP2に。

前回が5月8日だから、また3週間空いてしまった。


早めについたので、3階ボルダーエリアでボルダリング。キャンパスの赤5級が2本ほど登れたが、やはりB-PUMPより厳しい。4級は手が出なかった。

やがてN子さんが到着し、1階へ。火曜日なのですごい混雑している。
ふーじま、ふーじん、GAIDAさん、semiさん、まり。ちゃんとお会いする。

なんとか空いているところを探して、ギャラリー左端黒□の10aを登るけれど、必死。タワー左の赤↑10cまではなんとか登れたが、タワー右の赤棒10c/11aはテン山。その後も10台後半がぜんぜん登れない。

ボルダーを続けていても、ルートは下手になってしまうのだろうか。またインドア訓練再開しないとダメか。