4/8 久しぶりにB-PUMPでマジメに登る

夕方横浜で仕事があり、終わったのは19時半。渋谷に着いたのが20時半ぐらいだったので、会社には戻らずB-PUMPへ行く。

なんかすごい混雑。ワールドカップ直前だから、というわけではないだろうけど。

Band-Beltの10bでアップ後、ルーフの赤をやるが、登れない。しばらく休んでいた後で月曜日にルーフを打ち込んだため、ガバだけど指の付け根の皮が痛い。


1階に降りて坂で白■をやると、ゴルフボールホールドが保持できずに落ちる。なんと3便もかかってしまった。

さらに以前登ったことのあるはずの2手モノの紺棒、足の踏み替えがうまくできず、何度かトライするものの登れずに本日終了。

体重落とさねば。