12/13 どっちつかずのPUMP2トレーニング

ひさしぶりに土曜日PUMP2。

クラハイの佐藤さん、U山さんと登る。11時からということだったが、洗濯してたら遅くなってしまい、到着は12時前。晴れている土曜日なのに、1階も3階もだいぶ人が多い。

3階で長モノを続けて登ってウォーミングアップ。さらに1階におりてアップ。

明日も登るので、今日はやさしめで本数出そうと思っていたのだが・・・


U山さんに誘われて、以前封印したはずのタワー桃棒11cに取り付く。フックムーブの練習課題ということで、ホールドが遠い。下部をなんとかクリアしたものの、途中からテン山。やっぱり無理っぽい。

これで腕にきてしまい、その後のトライはボロボロ。宿題となっているTSUNAMIの緑■11d、久しぶりにルーフを越えてメインエリアに突入し
たが、耐えられずに敗退。ルーフまではもうほとんど固まっていて、あまり腕に負担をかけずに登れるようになったはずなのだが・・・

その後はTSUNAMIの白×11bもテン山。最後にタワーの桃棒10cがやっとRP。

明日はちょっと本気出すかな。

ギャラリー 黄棒 5.9 クライムダウン

        緑■ 5..9 クライムダウン

タワー 桃棒 11c ×

TSUNAMI 緑■ 11d ×××

TSUNAMI 白× 11b ××

タワー 桃棒 10c ○