11/26 ちょっとだけB-PUMP

遅くなったがB-PUMPへ。

1階は混んでいるようだったが、2階は結構空いている。横川さんとお会いする。
 
Band-beltとRで軽く遊ぶ。Rの赤棒5級。終了点手前の青台形ホールドが取れない。全体的にホールドが遠めで、特にこの青台形はデッド気味に手を出すと止まらないみたい。


1階に降りたら久しぶりにs39さんが。午後から夕方という印象があったので、22時を過ぎた遅い時刻にお会いするのは珍しい。

蔵の11aをやったが、1便目は25手目で落ちる。レストしてから再挑戦し、なんとかRP。

最後に2階でRの11bをやったが、途中、降下するあたりで腕がやたらだるく、敗退した。

明日はPUMP2。何が登れるかな。