8/18 45分間B-PUMP

仕事が終わらないけれど、切り上げてB-PUMPへ。明日からしばらく禁トレになってしまうので、ちょっとだけでも登っておきたいのだ。

結局、B-PUMPに着いたのは10時過ぎ。大西店長に頼まれていたPowerNavi BCAAを仲さんに言付ける。

1階の杯と蔵はホールド替え作業が始まっていた。


2階のBand-Beltの10bでアップしてから、RやMini-Catの5級をいくつか登る。Mini-Catのスローパーがスタートで、次も巨大スローパーという5級課題、どうやって保持すればいいの?

Mini-Catルーフ横の、木製ホールドを使う5級課題もトゥーフックで2手目までは行くものの、その次がどうやってとればいいのか見当がつかない。

ムーブ発見能力を向上させなければ、これ以上のグレードアップは無理かも。だけど、どうやって向上させればいいんだろう。