さよなら「シウラナ」

池尻大橋にあるバー「シウラナ」が、19日で閉店。

マスターのキムさんとは、一昨年の5月連休にはじめて小川山へクライミング行ったときにご一緒して、それから天王岩や城ヶ崎でいろいろお世話になってばかりだった。

ただ、田園都市線・池尻大橋というエリアはなかなか行きにくく、やっと去年3月の目黒川夜桜見物帰りに行ったきり。


また今年の桜の季節におじゃましようと思っていたが、突然の閉店アナウンスで急遽かけつけた。馴染みがない路線なので、渋谷駅から急行に飛び乗って池尻大橋を通過して三茶まで行って戻る羽目に・・・

飲み放題2500円コースをお願いし、普段はあまり口にしないシングルモルトを端からストレートでいただいて酔っ払う。

キムさん、また一緒にクライミングしましょう。お店が早く再開できるといいな。

shiurana1.jpg