6/20 このところ停滞気味のPUMP2クライミング

今夜は空いていた。クラハイメンバーはN子さん、GAIDAさん、カワハラさん、キタハラさん、マキさん。毎日PUMP2クラブのまりちゃんにふーじまの姿が見えない。


ギャラリーのピンク棒10aでアップ。次に今月始めにできた新しいオレンジ↑10cを登るが、終了点直前が遠い。あと1cm足りなくてテンション。ガバなんで、思い切って飛びつけばいいんだろうけど、ちょっと怖い。2便出して登れないまま。
前回からの宿題となっている奥壁の黄色■11a。下部の、左から右へトラバースして角を掴むところまではできたが、ここでヨレてしまい、左アンダーに手が届かずテンション。さらに終了点直下のハンドルを掴むところも力が入らずテンション。
最近、11aもまともに登れなくなっている。スランプかなぁ。
最後は奥壁の緑■10c、オンサイトできてほっとした。